飛ばない豚

主に読書について書いています。

JR海老名駅とJR相模線

JR海老名駅も小田急海老名駅の西口側の再開発に伴ってきれいになりました。 神奈川県内をめずらしく縦断する単線のJR相模線も撮ってみました。

ららぽーと海老名とビナガーデンズ

ららぽーと海老名と2017年11月15日にオープンしたばかりのビナガーデンズを撮ってきました。 どんどん発展している側なので海老名では今注目のスポットです。

海老名の帝王リコーテクノロジーセンター

海老名の駅からどーんと見えるビルがリコーテクノロジーセンターです。 海老名の顔と言っても良いくらい。 三川公園からの帰りに撮ってきました。

朝の海老名散策、「神奈川県立相模三川公園」大人も子供も楽しめる公園!

朝の海老名散策って事で「神奈川県立相模三川公園」に来ました。 早めだったので人も少なくて撮影には良かったです。 海老名駅から歩いていけるので子供を遊ばせるのにおススメです。

記憶の色と言葉

海老名の帰りに綺麗だなぁと思って写真を撮ったが、自分が思っているような色が出なかった。それをきっかけに言葉についてちょっと思いました。

海老名駅西口側、絶賛開発中

小田急線海老名駅西側を撮ってきました。 ここ数年、急速に開発が始まってかなりキレイになりました。 どんどんマンションの開発が始まっているので注目です。

海老名から見る富士山

朝の通勤途中で富士山が見えるのですが、冬になって綺麗に見える様になったので撮ってみました。 毎日見てるのに飽きないから富士山って不思議ですね。

スポンサーリンク