飛ばない豚

主に読書について書いています。

Men's JOKER 2005年2月

f:id:osarugageorge:20170208203515p:plain

Men's JOKER 2005年2月

本棚整理シリーズです。

 

表紙は松岡俊介

今はセレクトショップとか経営しているんでしたっけ。

 

2005年って

2005年ってもう12年前ですよ。干支が一周しちゃってます。

国内だと京都議定書発行や愛・地球博開催、国外だとスマトラ沖地震やカトリーナとかが主な出来事ですね。

福知山線の脱線事故もこの年でした。

 

あんまりこれって感じのところは無いです

バッグとか時計とかの特集やってます。メンズものだし革製品とかで特に流行りとかないから、今とも大して違いないですね。

 

ローテクスニーカーの特集とかも、この頃くらいからコルテッツとかが無駄に高くなったかも。

 

音楽ページ

ケミカル・ブラザーズのブッシュ・ザ・ボタンにスピッツのスーベニアにと、このページは時代感じますね。

 

外国人さんの特集では

アストン・カッチャー特集されてます。たしかに一時期すごい人気あったもんなぁ。

最近、全然見ないですけどどうしてるんですかね。

お金はうだるほどあるから、楽しく暮らしてるんでしょうけど。

 

後半でやっと

ジーンズ特集です!私は良い歳なのでまだ履いてるけど、最近、若い子だとジーンズ見ないですね。

丈夫だし肌触り良いから好きなんですけどね。

 

さらに女優さんのページでは

山田優が特集されています。

いまや小栗旬と結婚してお母さんですもんね。

 

 

最初は小物だのバッグだので時代感なかったのでちょっと心配しましたが、やっぱ随所に時代感じますね。

でも、自分の10年前思い出しても、雑誌で出てるようなコーディネートは全然してなかったので、なんで買ったんだろう。

さらに、いまだになんで持ってたのか本当に謎でした。。。。

スポンサーリンク